ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

心の葛藤や悩みは、あなたへのギフト

2008-10-18 | ★インナーチャイルドヒーリングで好転

もし悩みがなかったら・・・・・

私達は、とても退屈していたかもしれません。

 

心の揺れがあったからこそ、今のあなたがいる、のです。

心のなかの揺さぶりが、なかったら・・・自己探求の道へいかなかったかも。

物質レベルでの、満足感・優越感に支配されていたら・・・・


どんな自分になっていたことか!(オーノー)

もし、幼い頃から、タフに生きて行かなければならない状況の

家族に生まれたなら、あなたの魂がその人生を選んだと仮定してみてください。

その状況の中で、何がお勉強している、とすれば・・・・
どんな、事でしょうか?
 

この両親・家族構成を自分で選んだ、と定義することは、とてもパワフルです。
あなたぼしりたい、この世に生まれた意味や使命をしるヒントになります。

さらに、より深い部分と 繋がっているのであれば、意味や使命がわかります。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。