ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

10月14日(金) 東京新宿区にてヒプノセラピー講座

2016-10-07 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

私達は、それぞれ使い慣れた意識のパターンを持っており、
その使い慣れたパターンを維持しようとする働きがあります。

頭の中の一番早い脳の神経回路で、全く意識することなく、
振る舞いや結果を引き出しでくれます。


例えば、ファッション、髪型、お化粧の方法から、
スタイル、健康状態、精神状態など、あなたの全てが意識の反映です。

そのスタイルが、あなたの内的価値基準を表しています。


そして、周囲はあなたの空気を読み、エネルギーを感じ、
無意識に、そうするのが当たり前のようにコミュニケーションし関わります。


しかし、コミュニケーションの結果はマチマチで、苦労したり
不安になったりします。



あー、弱り目に祟り目と言えばいいのか。
頑張れば、頑張るほど、残念な結果・・・トホホ。


自分は、ここがダメ。だから、ここを治そう!!と思っても。
なかなか頭で考えたようには行きません。 あ~ぁ。う~。



その理由の一つは、意識の方向付けが 出来ていないか、
間違っているからです。



意識の力は、想像を超えてパワフルなのです。
また、意識の力は脳力でもあり、創造力でもあります。


これらは、衰えない部分。
そして、伸びしろのたくさんある部分です。

(※だって、まだまだ未開発領域ですからね♪)



ただ、制限があるとすれば、

未開発の意識の力・脳力を掘り起こせるのは、あなただけです。

ということでしょうか。



そう、

未開発の意識の力・脳力を掘り起こせるのは、あなただけです。

繰り返される負のパターンを、豊かなパターンに変えられるのも

あなた自身の脳力なのです。



楽しみながら、意識の不思議で魅力的な世界を知ってみませんか。

意識の脳力を引き出し、行きたい場所へいきましょう。

http://luna-heal.biz/seminer02.html

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。