ルーナ ヒーリングセラピーよしかのブログ

真実への導きを与える無形の見えざるもの
無意識の導きによる出来事など
スピリチュアルセラピー&スクール

ここまで効果が現れるものかと、ヒプノセラピー160分スペシャルコース体験談

2009-08-25 | ★ヒプノセラピー&スピリチュアルヒーリング

あなたを幸せに導くのも   あなたの意識

あなたを幸その場に 留めさせるのも  あなたの意識

どちらも、あなたのものです。



毒をもって毒を制す。

※結成は、同じ毒から作り出されます。

 

また、ホメオパシーは、ホリスティック医療に分類される、代替医療の一種で、

「ある症状を持つ人に、健康な人に与えたら、その症状と似た症状を起こす物質を

きわめて薄くしてわずかに与える」ことによって、症状を軽減したり治したりしよう

とする療法のこと」 です。


これと、同じことが、思いグセや あなたをもやもやとせさたり、落ち込ませたり

周囲と切り離したりする 思考にも適応されるわけです。(^^)

 

思考をもって思考を制す。

これが、もっとも 理にかなった方法なのです。

 

~ ~ 気づきと統合160分コース ご感想 ~ ~

 先日は丁寧なご対応有難う御座いました。

セラピーは私にとっては初めての体験でした。

受けた後は疲労感感じました。
しかしその疲労感はいつも抱くような疲労とは違ったもので、
何かしら気持ちの良い疲労感でした。

直帰した後もまだセラピーの余韻が残っていたのか、ぼーっとした状態でした。


また、夢の中であの風景が出て来ました。
あのとき出会ったガイドさんは出て来ませんでしたが…。

週明け出勤する際にも、今まで悩まされていた倦怠感は殆ど無くな
り、業務中もネガティブシンキングに陥ることも無くなりました!

ここまで明確に効果が現れるものかと、自分自身でも驚いています。

 

~ ~ ~ ~

うちなる意識を探り解き放つ

意思のスペシャリストになる、ヒプノセラピー セラピスト育成講座

http://luna-heal.biz/seminer02.html 週末コース10月 24日より開催


ルーナ スピリチュアルヒーリング http://luna-heal.biz/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。