ルナの部屋

ルナの部屋にようこそ

ストラップ(鳩三郎)

2006-03-31 22:35:05 | ルナ

上の娘に頼まれて、買ってきましたストラップ(鳩三郎)!豊島屋本店の限定品です。
本物そっくりで鎖が無かったら、思わず食べちゃいそうですよ。あまり可愛いので、自分用も買ってしまいました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ひよこ)
2006-04-01 08:05:47
本店でしか売っていないのですね。



買いに行かなくちゃε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
返信する
本物そっくり!! (しゃくなげ)
2006-04-01 09:39:07
びっくりしました。考えますね

鳩三郎あの鳩サブレは男性だったのですね。

知らなかった
返信する
ワーッ、ワーッ!いいな、いいな (Gullian)
2006-04-02 14:08:35
なんとまあかわゆいこと

で急行、間に合うかな?4/2愚狸庵
返信する
恥の上塗り (Gullian)
2006-04-03 13:40:18
嬉しがりの代表みたいな愚狸は木漏れ日プールのあと、豊島屋本店に急行ありましたありましたカワユイことこの上なし。思わず

ルナママに携帯で怒鳴るみたいに「買えた買えた」これがザマス夫人の言う事かねそりゃあ、時と場合によって申しますわよ。

先ずは御礼を

           愚狸庵拝
返信する
私も・・・ (ron)
2006-04-05 22:00:31
限定品と言う言葉に弱い私は、

ひよこさんのように飛んで行こうかと思ってます!



美味しそうなストラップですね
返信する
アタシバカよねー♪ (Gullian)
2006-04-17 15:40:12
かわゆーい鳩三郎にゾッコン!何と10羽の里親になってしまいました。ボチボチ・・・、可愛がってくれそうなお宅に婿入りさせました。そ、そうなんです。彼のことわかんない人の家には絶対婿入りさせられませんもの。
返信する