━ 走食見聞録 ━

(´◉◞౪◟◉)

池谷精肉店@秋川

2006-08-07 | 麺 - 池谷精肉店 -


★まずはこちらを1クリックお願いします♪★

☆人気ブログランキング☆



5日(土)のレポっす



筋トレ後に向かったのが


《 麺 池谷精肉店 》
【 お店の地図 】



いつもはつけ麺を注文するのですが


今回は 初となる


『 我流ラーメン 650円 』


((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))





なんじゃゴリャーー!!


スープの表面だけでなく


器の縁にまでビッシリと付いた


背脂 背脂 背脂~ッ!


かな~り濃厚そうです・・・









恐る恐る 一口





( ̄_J ̄)ん?






うっうっ うみゃーーい


キリッとした醤油ベースのスープに


背脂のコクがなんとも言えずぅ~


。( ̄∇ ̄*)o グッド!!d(* ̄∇ ̄)。



ギットギト で脂っこそうな外見ですが


以外にアッサリとしていて


.....Σヾ(;☆ω☆)ノビックリ!!


後引く旨さがあります






麺は、つけ麺と変わらず ぶっとい麺


コシが強く、ワシワシっと噛み応えも十分



う~~ん


ほんと堪らんね






お肉もやわらかくジュースィ~で 旨い


他の具もなかなか美味しかったですぜぃ~



そして 口内炎をかばいながら


ゆっく~りと完食




いつもよりゆっくり食べていたけど


ぶっとい麺がのびる


なんてことはなかった


さすが 池谷の麺であります




そして、並盛りなのに このボリューム


しかも値段が 650円と 凄ーい良心的




池谷精肉店は、つけ麺が有名ですが


ラーメンもかなり美味いので


是非一度試してみてはいかがでしょうか



次回は、中華そばに ( >_[・]) ロックオン




【 池谷精肉店の他のメニューはこちら 】





◆最後まで読んでくれて o(^-^o)(o^-^)oドモドモ です◆

◆最後まで読んだついでにクリックお願いします◆

↓↓↓↓

☆人気ブログランキング☆




↓管理栄養士おすすめダイエット↓







TOP


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-08-10 07:08:36
次はそのスープが濃くなった、我流つけ麺ですね
返信する
コメント ('-'*)アリガト♪ (ふぃ~ご→き)
2006-08-10 22:30:30
き さん はじめまして^^



我流つけ麺なんてものがあるとは・・・



初耳!! 全然知らなかったっす (◎ー◎;)ビックリ



きさんは食べたことあるのでしょうか??

返信する