━ 走食見聞録 ━

(´◉◞౪◟◉)

大向美咲 画像&動画@かわいすぎる海女

2009-08-25 | 好き - 人物 -
【 大向美咲 】
かわいすぎる北限の海女


実際に会ってきた人の動画



かわいすぎる海女 大向美咲さん 小袖妃香理さん 鳥羽の海へ



岩手県の小袖海岸でデビューしたばかりの


新人の 北限の海女 大向美咲さん(19歳)


きっかけはNHKの特集「“北限の海女”新人は19歳」で特集され


ネットでも有名でしたが、民放もすぐに食いつくとはサスガです


まあこんだけ可愛かったらそりゃ~メディアもほっとかないよな


しかし、この年齢で伝統を守っていくことを決めたって


ほんとにカッチョイイです



芸能界デビューはしないでぇえええ


【画像はクリックで拡大!!】
 
  
 
  
 
  
 
  
 
  
 
 




あと個人的にですが

タレントの優木まおみ に似てますよね?

 

てか、そっくりじゃね?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援 (ヒデ)
2009-09-26 01:26:15
大向美咲頑張るんだぞウニなんかに負けるんじゃなぃぞ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-27 03:29:51
似てないw
返信する
Unknown (ふぃーご)
2009-09-27 04:17:34
>似てないw
サーセンww
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-06 02:21:04
優木まおみ よりもぜんぜんかわいい
返信する
かわいすぎ☆ (ゆうたん)
2009-10-15 15:02:30
初コメ。はじめまして♪

優木まおみさんにも似てるし、

声優の平野綾ちゃんと木下優樹菜を

足して÷2した感じに思えた。

若い時の雛形あきこを華奢にした風にも見える。

なんせ可愛過ぎる。

ブログのUPに感謝☆
返信する