━ 走食見聞録 ━

(´◉◞౪◟◉)

浅尾美和①@ジャンクスポーツ

2006-04-12 | 好き - 人物 -

★まずはこちらを1クリックお願いします♪★

☆人気ブログランキング☆



【4月17日ジャンクスポーツの記事はコチラ】




去年から注目していた


プロのビーチバレー選手


《 浅尾美和 》
【 公式サイト 】


フジテレビの ジャンクスポーツに出演



↓見逃した人はこちらをご覧下さい↓


















































《もっと見たい人はコチラ》



まじ可愛いすぎっっ



この健康的な笑顔 最高ぅ~



まさに健康美



一瞬で


ノックダウンでしちゃいました




浅尾美和ファーストパーソナルDVD
「浅尾美和」(仮)


ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る






浅尾美和プロフィール

1986年2月2日三重県生まれ。県立津津商業高等学校時代
二度の春高出場。全国高校総体ではベスト16。
高校卒業後ビーチバレーに転向。同時にタレント業も開始。
趣味は映画鑑賞/音楽鑑賞。料理は密かなマイブーム。
所有資格 情報処理検定3級/簿記3級/ワープロ3級。
身長171cm 体重53kg 靴24.5cm B83cm W62cm H86cm





【4月17日ジャンクスポーツの記事はコチラ】






◆最後まで読んでくれて o(^-^o)(o^-^)oドモドモ です◆

◆最後まで読んだついでにクリックお願いします◆

↓↓↓↓

☆人気ブログランキング☆




TOP


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高です! (最高です)
2006-04-09 23:53:49
mixiに載せてある紫の水着の画像を再度良い画像で載せていただけたら最高です!!
返信する
どうもっす (Unknown)
2006-04-10 00:21:50
可愛いね♪これから応援しちゃおうかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-10 00:31:02
mixiに載せてある紫の水着の画像

ってなんですか?(;´Д`)ハァハァ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-10 00:51:38
西堀のほうが好みだな
返信する
あ、汗が… (Aroma)
2006-04-10 22:08:54
あの胸元の汗が…エロい!!

いやぁ、何度見ても健康美そのものですな。



(TBどうもでした<(_ _)>)

返信する
Unknown (bubub)
2006-04-11 10:12:42
浅尾もいいけど西堀もいい。このカップリング最高だな。ジャンクで第二弾やってほしい。
返信する
こんばんは~ (みやぎジューニ)
2006-04-11 18:17:06
TBありがと~。

浅尾美和ちゃんかわいいっすねぇ。

この画像見てあらためてそう思いました。

画像何回見ても飽きませんねぇ。

また何かあったら教えてくださ~い。
返信する
感謝! (Unknown)
2006-04-15 16:12:08
奇麗な画像を沢山提供して下さって、

本当にありがとう。
返信する
Unknown (キラタン)
2006-04-16 01:55:44
この世のものとは思えないほど、かわいいです!  

マジ彼女にしたい・・・
返信する
こんばんは。 (しん)
2006-04-16 18:53:15
お世話様です。

浅尾さんの人気すごいですね。

これから注目のアスリートになりそうな予感です。

かわいいですから納得です。

 

ごあいさつ遅くなりすみません。

TBありがとでした。

僕もまたさせていただきますね。
返信する