━ 走食見聞録 ━

(´◉◞౪◟◉)

菅山かおる&大友愛@バレー ボール女子日本代表

2005-06-26 | 好き - 人物 -


いやぁ~~~~~~惜しかったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



王者ブラジル相手に延長戦の末に敗北 



ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!



でも、よく頑張ったぞ 日本!!



最後のジュース合戦は手に汗握りましたよ~ 




面白い試合をありがとう~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆






試合は負けましたが、相変わらす大友ちゃんが・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜GOOD!! 



ふぃ~ごは、アテネオリンピックからの大友ファンであります^^









そして今大会爆発中の



菅山かおるさんがまた・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ



身長169cmと小柄ながらその背の低さを感じさせないプレーがGOODであります



大友ちゃんに続きファンになってしまいましたよ




ちなみにふぃ~ごも同じ身長でし、あと・・・・も 




で、この二人いろいろ調べてみると



出身校が宮城県



ニックネームが『ユウ』



という、共通点を [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!



発見したとき(◎ー◎;)ビックリしたのはふぃ~ごだけでしょうか・・・



これからの大友ちゃん&菅山さんから目が離せない ふぃ~ごでありました



◆大友愛(NEC・レッドロケッツ


◆菅山かおる(JTマーヴェラス



人気ブログランキングに投票お願いします┌○ペコ



TOPはこちらをクリック~♪





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと惜しかった~ (natsupiyo)
2005-06-26 22:13:01
TBありがとうございます。

ほんと、今日は惜しかったですね。

ふぃ~ごさんは大友ちゃんが一押しなんですね。

ほんと、挫折を乗り越え、五輪に出場し、大きくなった大友ちゃんは強くてかっこいいですよね。

あの立派な二の腕も素敵です。



そしてかおるちゃんはホントキレーですね。

プレーも安定しているし。



また私のブログにも遊びに来てくださいね☆

TBもさせていただきました(^^)
返信する
はじめまして (ボニピン)
2005-06-26 22:19:34
TBありがとうございました。

惜敗でしたね、第1・2セットと取ってた

だけに、余計にくやしい~。

返信する
はじめまして (セレッソ優勝祈願)
2005-06-26 22:28:09
TBありがとうございました。

大友&菅山いいですねぇ。

応援しますよ。
返信する
いい試合でした♪ (みやこ)
2005-06-26 22:29:41
ランキング、トップ独走中ですね♪



次のラウンドも日本チーム頑張ってほしいです!

このチーム期待大です!
返信する
おたちよりありがとうございます (drunkdrummer)
2005-06-27 00:48:05
背丈がバレーボールチームらしくないようですが、

ぜんぜん気にならないですね、むしろ小気味良く動く、飛ぶ。



ところで

体脂肪10%!?

す、凄いですね~luisfigo-maroon5さん!!
返信する
こんばんわ (てるぞー)
2005-06-27 01:40:58
はじめまして。

TB、おおきにです。



3セットはじまってちょっとまは、もしかしたら昨日みたいにっと期待しましたが、そううまくはいきませんね。



今後に期待しましょう。



(⌒~⌒)ニンマリ





返信する
今後も応援します (いっちゃん2005)
2005-06-27 18:44:28
TBありがとうございました。

大友はアテネから随分上達したと思います。

菅山はアタックの思い切りがいいのが気に入っています。やはり世界を狙うにはここ一番の思い切りの良さ、度胸が大事です。しかも彼女はリターンも良く拾います。ボールに食らいつく根性は見上げたものです。久々のニューヒーローに期待したいです。
返信する
はじめまして。 (alleggeriita)
2005-06-27 20:37:23
TBありがとうございます。



菅山選手、きれいですね~



私も大ファンになっちゃいました。
返信する
はじめまして♪ (しんじ)
2005-06-28 00:01:28
TBありがとうございます☆



ほんとブラジル戦は惜しかったですね・・・。

でも日本も対等に戦ってましたよねー!!



今後の活躍にも期待です(^^)



頑張れー、ニッポン
返信する
頑張れ日本 (りんご)
2005-07-03 14:26:15
さすが大友選手、菅山選手めっだてますよ。これからも世界に向かってアタック決めてください。

返信する