39歳から歯列矯正をはじめた3児の母のブログ。

自分用に記録を残すためにはじめたブログです❗️

青ゴム5日目

2017-01-27 12:30:22 | 歯列矯正
痛くない。

青ゴムぜんぜん痛くないぞ〜‼️



まぁ痛くはないんだけど、噛み合わせた時に上下のゴム同士が当たってうまく噛めない。食べづらい。。
から、結局ずっとおかゆ生活😁
でも、硬いものをムリして食べなかったから痛みが出なかったのかもって思ってます(o^^o)良かった〜




おかゆのお供は粕汁。
いつも通りに豚汁を作って最後に酒粕を投入してみました〜。
酒粕にはすんごい素敵な栄養分(ざっくり)がた〜っぷり含まれているそうですよ〜*\(^o^)/*
食べる美容液的な。
野菜トロトロ✨ミルキーですんごい美味しい✨
今後、痛みで食べられず栄養が偏りそうな時はこれが重宝しそうです(o^^o)


とりあえず青ゴムは何ごともなく乗り越えた❗️
月曜日は初めての抜歯に行ってきます。
怖いよー(ノД`)