るみちゃんのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チャングンソクTHE CRI SHOW Ⅱ in横浜②

2012-07-27 20:38:59 | 日記

チャングンソクのcrishowを見に横浜まできました

前日は新横浜周辺をうろつき・・・

そして、電車を乗り継ぎ横浜中華街へ

前回中華街へ行ったのは、20年以上前・・・・

街並みも変わったかな~~~と思っていったのですが、予想以上に変わっていました

まず、驚いたのは・・・

地下鉄の駅です・・・・最近できたと聞いたのですが、すごい

まるで、ハリーポッターに出てくる駅みたいでした

中華街の街並みも・・・様変わりしていて、以前来たときとは別のところに来ているみたいでした。

人も多く、ネオンもきらびやかで・・・

食事をしようと考えていたのですが、お腹いっぱい・・・・

結局、中華を食べずに・・・コーヒー&チーズケーキで終わった・・・

観光マップを持っていたのですが、不思議な場所が・・・

横浜中華街に吉本水族館・・・・?

時間つぶしに入ってみた(1,200円)

さかなクンプロデュースの水族館

なかなか面白かったですよ

これメダカの学校・・・メダカ見える?

  

2,3枚目は・・ヤドカリが家やバスを背負っています・・クックックックック・・カワイイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿