走れラッキー打てラッキー

庶民のちょっとギャンブル日記
競馬、パチンコ、パチスロのかわいい戦いの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うーん ドラゴンズの調子が悪い

2013年07月15日 11時56分20秒 | Weblog
巨人戦三殺陣は気持ちいい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012年07月09日 13時03分59秒 | パチンコ
かった
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドラゴンズ観戦記 広島の夢舞台

2010年07月29日 14時56分26秒 | 日記
 少し過去になってしまうが、広島-中日 7/16~18日までの三連戦を観戦に出かけました。
 前日、山井投手の年に一度か二度の好投でカープに完封勝ちしての2戦目である。

 最近のドラゴンズ戦の観戦では負けが続いており、ネガティブドラゴンズファンとなっていて、今日は良い中田か悪い中田かなどと、もう試合前からドキドキでして、しかし中田は、凄かった。正確には広島打線が優しかったというべきか。
 ビジタースタンドで各地からのドラファンの方々と仲良くなり、共に喜び、共にドキドキしていました。
 そして、8回の広島の攻撃でいきなり梵にヒットです。ああーこのパターンでやられたことかが何度あったか。ここから怖い赤松、優しい嶋、恐ろしい広瀬です。
 ああーと頭を抱えていると、少し酔ったおっさんが、いや結構酔ったおじさまが、「大丈夫だ。なんとかなる。ずっと観てきた俺にはわかる」となんだかわからないが凄い自信で、私の肩にそっと手を置いて慰めてくれたのだ。
 すると、好打者赤松が三塁への併殺打である。ちなみに三塁はこの日もエラーした俺のモレノでなく、ドラファンの夢直道である。
 もう、応援バットを打ち鳴らしたね。あの、私を元気づけてくれたおじさまは、私を観て(ほらな!)って感じでニヤリとしただけだ。

 九回にもピンチはあったが、すでに私は、中田を信じていたし、何の問題もなかった。見事な連日の完封劇であった。

 ちなみにこの日セサルは、2安打であった。(私が見に行くと打つんだよなあ)

 ビジターパフォーマンスであったドラゴンズファンの方々ありがとう。

 で、次の日に続く。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

東京優駿

2010年05月31日 17時29分39秒 | 競馬
 東京優駿 日本ダービーである。

 毎年、大勝負をしてるのであるが、今年は少額の勝負となりました。

 馬連勝負です。結果から言うと、1着-3着、2着-3着という結果です。

 ダービーはビクトワールビザからエイシンフラッシュ、ローズキングダム、POGの
 
 リルダヴァルに流していました。リルダヴァルが応援馬券なら、エイシンとローズの

 縦目を買っておけという後の祭り状態である。

 
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

競馬の再開

2010年05月11日 11時17分20秒 | 競馬
少額勝負であるが、競馬を再開した。

しかし、馬が全然わからないなあ。ほぼ、初心者レベルの知識(馬に関して)まで落ちてしまった。

でも、ダービーが楽しみだな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加