きまのウクレレ日記

好きなウクレレの事、愛犬らっきーの事、バラを育てている事等の日記です。

ジブリ隊 11月10日 練習会

2017-11-10 21:27:43 | ウクレレ行事

月1回のペースでジブリ隊は恵比寿に集まっています。
恵比寿といえば、昔は線路ぎわにエビスビールの工場があったような 記憶があります。

その反対側に、友達の家があったのでよく遊びに来たのは学生時代。
仕事を持つようになってからは、千葉真一のショップがあってそこの撮影をしていたので、よく来ました。

どちらもかなり前の話です。
今も変わらず、おしゃれな街です。
朝の9時半過ぎに集まろうと思うと、どうしても通勤ラッシュアワーの 電車になりますが、近いのでそれも我慢です。
         
午前は11月のウクレレ協会で披露する曲の練習です。
パートを分けてのアンサンブル。
 
12時少し前に一旦片付けて隣のカフェに食事にゆきます。
                    
食事タイムは子供みたいにはしゃいで食べてますね。

午後の練習は1時から。
         

3時ちょっと前にタイムアップ、、ちょうど良いくらいの時間でやめる方が効果的と思います。
今日も充実した練習でした。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オール・ローズ・テナー 8 | トップ | オール・ローズ・テナー 9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ行事」カテゴリの最新記事