秋田犬ラッキー&絢愛・真虎の毎日

神戸で秋田犬ラッキーと絢愛・真虎、にゃんこ2匹と暮らしています。

あやめのお手々炎症

2017-03-21 14:03:56 | お家

もう大分良くなったのですが~(^^;

絢愛が右前手の中指と薬指の間をペロペロかきかき。。。

ずっとしているのでその夜はカラーをして翌日病院へ。

てっきり痒いんだろう、と思っていたけど病院の先生曰く

痛いんだそうです。

飲み薬と塗り薬をもらって帰宅。

3日ほどお散歩と食事以外は私の部屋でカラーをつけて過ごしました。

あまり指の間を気にしなくなっても、なめるといけないので

くっつく包帯を手にまいてみたり、靴下をはかせたり、、、(^^;

絢愛には家にあったネット包帯(人間の手首用)が気にならないみたいでした。

ネットの間から爪もでるし、、、

ただ、我家にはこの犬と、、、

この犬がいますので、、、笑

3頭、わちゃわちゃするとネット包帯の意味などなくなりますが、、、

大人しくしているときは、舐め防止になりました(^^) 

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しかったです~♪♪♪ | トップ | マリンパークマラソン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。