秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

あやめのお手々炎症

2017-03-21 14:03:56 | お家

もう大分良くなったのですが~(^^;

絢愛が右前手の中指と薬指の間をペロペロかきかき。。。

ずっとしているのでその夜はカラーをして翌日病院へ。

てっきり痒いんだろう、と思っていたけど病院の先生曰く

痛いんだそうです。

飲み薬と塗り薬をもらって帰宅。

3日ほどお散歩と食事以外は私の部屋でカラーをつけて過ごしました。

あまり指の間を気にしなくなっても、なめるといけないので

くっつく包帯を手にまいてみたり、靴下をはかせたり、、、(^^;

絢愛には家にあったネット包帯(人間の手首用)が気にならないみたいでした。

ネットの間から爪もでるし、、、

ただ、我家にはこの犬と、、、

この犬がいますので、、、笑

3頭、わちゃわちゃするとネット包帯の意味などなくなりますが、、、

大人しくしているときは、舐め防止になりました(^^) 

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったです~♪♪♪ | トップ | マリンパークマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。