秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

和歌山続き〜(^^)

2018-01-27 16:38:51 | 和歌山

で、、、。

なかなか前に進まないブログです

和歌山続きです

元気一杯の3頭にお留守番してもらって

旦那と2人で高級魚クエのランチに行きました(゜))<<

日高町の岬さんです。

クエのコースをいただくことにしました〜

お正月らしい前菜の盛り合わせの中には

クエの鱗揚げ。。。はじめて食べたけどパリパリ食感でとっても美味しかったです♪

お刺身。

この日お料理していただいたクエは27cmだそうです。

お鍋。

天婦羅。

胃袋のバター焼き。

雑炊。

ぼやけてしまったけど

柿のデザート。

旦那はクエのひれ酒を注文。

私はノンアルコールビールです

クエは魚の臭みも全然なくてとっても美味しかったです(゜))<<

また、来年もぜひ行きたいな〜。

帰り道、目の前が海〜の温泉に寄り道して入浴

錦花堂さんでおみやげを購入。

またまたぼやけてしまったけど、、、

天狗力餅。

ふ焼きせんべいで包んであるお餅と甘すぎない小豆の餡がとても美味しいです♪

ラッキー、絢愛、まこ。

お留守番ありがとう〜

 

翌日は3頭連れて水仙を見に行きました。

続く。

 

FB時々更新してます〜

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします

 

 

>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか前に進まないけど(^^... | トップ | 秋田犬3頭連れて水仙の群生地〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2018-01-29 18:58:18
やっとラッキー君達が見れた(笑)

クエ美味しそう〜♪
クエのコース料理なんて珍しいですね(o^^o)

最後の写真、あれっ一頭増えた?(笑)
Unknown (ラッキー・絢愛・まこママ)
2018-01-30 14:00:02
クエ臭みもなくてとっても美味しかったです♪地元のおっちゃんはクエよりウツボの方が美味しいって言ってたよ〜

末っ子はコストコで衝動買いしました〜笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。