秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

おやつが飛び出すドッグカメラ~!

2016-09-30 16:22:22 | お家

先日ドッグカメラFurboが届きました♪

ペット博でゆめちゃんが追いかけていたあれ、、、です(笑)

携帯操作でおやつが飛び出します(^^)

商品のイメージビデオはこちらをどうぞ。

ビデオに秋田犬ちゃんでてます。かわいいですょ♪

まこは興味深々。

で、、、

 

Furboで撮った写真です。

事務所から呼んでみました♪

ラッキー~、あやめ~、まこ~~~。

まこの反応面白い(*^^*)

ビデオも撮れるので上手くとれたらまたアップしま~す♪ 

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


人気ブログランキングへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日はここ。 | トップ | 不安げな猫を連れて。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2016-10-02 18:31:32
あ〜買ったんですね(≧∇≦)
音も出るんやぁ。
パパママがいない時の様子、楽しみです♫
Unknown (ラッキー・絢愛・まこママ)
2016-10-03 13:36:34
わんわん吠えるとメールに教えてくれるョ♪
おやつも携帯の操作で出すことができて
面白いです(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。