秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

Merry Christmas♪♪♪

2017-12-25 18:06:10 | お家

先日は秋田犬桃太郎とすずらんのブログのパパさんママさん。

ゆめちゃん家の皆さんと食事会でした〜♪

ビールをここぞとばかりに飲んだ私は写真を撮らずじまい、、、

料理は桃太郎くん家のブログを見てね

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました〜♪

皆さんありがとうございました〜

 

で、、、昨日はお家でゆめちゃん家にいただいたシャンパンと

Sさん、SBさんにいただいたケーキで豪華にクリスマスイブを楽しむことができました〜

我家は自分のお肉は自分で焼くスタイル、、、笑

写真は旦那。

これは私のお肉。

盛り付けがいまいちだったらしく撮り直した旦那のお皿。

あんまり変わらへんけど、、、笑

それと食事会でお持ちかえりした鯛めし♪

 

今年のクリスマスはツリーを出さずじまいです

まぁ、それはそれで

ケーキを買う余裕もなくバタバタとしていたけど

皆さんのおかげで美味しいクリスマスイブを過ごすことができました♪

ありがとうございました〜

皆さ〜んMerry Christmas


 

FB時々更新してます〜

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイボーム腺腫と皮膚形質細胞腫 | トップ | 今年もありがとうございまし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2017-12-26 11:49:38
先日はお世話になりました。
皆さんとの楽しい食事会、最高でした(^^♪

それにしても豪華なクリスマスディナー!
お肉美味しそうー
次はお肉かな(笑)
返信する
Unknown (ラッキー・絢愛・まこママ)
2017-12-26 17:47:55
こちらこそありがとうございました〜♪
めっちゃ楽しかったです

賛成〜
今度はお肉お願いしま〜す
返信する
Unknown (kunkun74)
2017-12-26 22:26:15
いいな。。。いいな!!
返信する
Unknown (ラッキー・絢愛・まこママ)
2017-12-28 13:43:14

コウスケ君家の皆さんはお肉好きですか〜?次回お会いするときは
神戸牛食べに行きませんか〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。