秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

雨よけの屋根、改修工事編(^^)

2017-02-10 14:07:02 | お家

旦那が、こわれてしまった雨よけの屋根の改修工事しま~す。

屋根の上にはミッキーマウスが、、、笑

ななにゃんが置いたのかな。

まこは旦那っ子。

旦那がベランダで工事しているとき

部屋でヒーヒーハーハー言ってます。

何をしているのか気になって仕方がない(*^^*)

旦那は雨時々珍しく霰が降ってきたけど、作業。

こわれた木材を外します。

私の部屋からはななにゃんが工事見学中。

私の部屋で2ヶ月ほど療養していたなな。

骨折は治ったけど、もう一匹の態度のでかい猫プーが、ななにシャーシャー言うようになってしまったので

なな、とりあえず私の部屋で暮らしています(^^;

まだ使えそうな木材も再利用して屋根改修工事終了~ 

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわれたぁ~ | トップ | 早起きは三文の徳(^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2017-02-14 13:43:48
パパさん、さすが!
これで雨が降っても大丈夫ですね(^^♪
Unknown (ラッキー・絢愛・まこママ)
2017-02-15 14:12:22
単管を3階まで上げて、フェンスして屋根作って、、、。
9年前は旦那も若かった(笑)

旦那作の屋根改修工事も、今回が最後かな~って旦那が言ってました(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。