秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

ペット博2017大阪〜秋田犬発見(^^)

2017-11-10 15:59:45 | ペット博

ペット博は秋田犬に会うのも楽しみ〜♪

1歳3ヶ月、大福君です

7ヶ月の大福君に偶然、初めて会ったのは淡路SAのドッグランでしたね〜

それから大阪の展覧会でもお会いしました。

大福君の成長を楽しみにしてま〜す♪

7ヶ月、こてつ君♪

はじめまして〜

なないろのユキゃん♪

フェアリーなユキちゃん見たかったな〜

はーくんにもいつか会えますように〜

1歳、とら君♪

こちらもはじめまして〜

皆さん、またどこかで会えますように〜

で、まこは、、、。

会場内のこの緑の絨毯に座りたかったみたいで、、、

なでなでしてもらました。

ありがとう〜

帰り際、エレベーターのところで自分の姿が写っているのを

まじまじと見ているのに笑えました

自分が犬だということに気付いた瞬間かも、、、笑  

 

FB時々更新してます〜

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インテックス大阪・ペット博2... | トップ | リーフティカフェ ヒカリさん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。