秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

昨日は留守番の我家の秋田犬

2017-10-22 13:23:16 | お家

今日もお天気悪いですね〜

昨日は用事で山代温泉に行ってきました。

雨だし、多分とんぼ返りになる予定なので3頭はお留守番でした。

で、、、。

お家でごろごろしています、、、笑

旦那が台所でごそごそしているので

おやつがでてこないか様子をうかがっているラッキーです

旦那が台所に行くと九分九厘おやつが出てきます

私が台所に行くとスカの時があるのも知ってる3頭、、、笑

 

敦賀湾の絶景ポイントゆうひのアトリエはこちら 

FB時々更新してます〜

 

ポチッとお願いします


にほんブログ村

 

で・・・

もう一個ポチッとお願いします

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬仕様〜 | トップ | 台風すごかった〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。