秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

本部展と、帰路につきました~(^^)

2024-02-10 16:54:44 | ハチ公生誕100年記念

秋田犬保存会本部展 ハチ公生誕100年記念~♬

着きました~

秋田犬211頭?が出陳

ギャラリーも入れるとすごい人と秋田犬~~~

この日はポカポカ

あやめは審査テント後ろの日陰で動こうとせず

陣取ってました

関西圏のお友達らんらんちゃんに会えてホッとしたよ~

場所を変えても日陰で休憩するあやめ

出陳してる頭数も多かったので

お邪魔しないようにお昼休みに会場をうろうろ~

 

秋田犬保存会の皆様、関係者の皆様、出陳された皆様、ギャラリーの皆様

声をかけていただいた皆様、おしゃべりしていただいた皆様ありがとうございました

我が家は、お先に失礼しま~す

 

で、

もうちょっと観光したかった気もするけど~

帰り~

足柄サービスエリアからの富士山~🗻

 

忠犬ハチ公生誕100年記念のお散歩会そして本部展

あやめも今年は12歳、記念に出かけよう~と、

わちゃわちゃと神戸を出発しました🚙

 

あまり遠出をしないわがやですが

とても楽しかったです♬

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一度

ポチッとお願いします


秋田犬ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル続き~🥰 | トップ | いろいろ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2024-02-12 14:36:54
東京遠征お疲れ様でした~
お散歩会&本部展♪
沢山の秋田犬と有名人にも会えて凄くいい記念になりましたね~(*^-^*)
我が家も機会があれば東京行ってみたいです♪
おとみさんへ (ラッキー・絢愛・真虎・大桜ママ)
2024-02-15 14:44:32
こんにちは~

今日はお天気がいまいちですね~

有名人に会う機会がないので、ついつい寄っていく習性が、笑
菅前総理、井上順さんと間近にお会いできてとっても嬉しくいい記念になりました😊

うんうん、私もまた東京遊びに行きたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。