傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

地道にアップ

2006-01-26 09:49:35 | DECO
頑張ってレベル上げ。

レベル19になったさー。
氷莢さんも15になったみたいだし、これでそれなりの敵でも一緒に狩れる気がしてきました。
現在はマロンファイターを相手にしてますが、20まではコイツで確定。
20になれば装備もガラッと変えられるので新しい狩場に行けそうです。

どうでもいいけどキングルーファス(キノコの大将)・・・
ごっつ強ぇw
返り討ちにあいますた・・・
しかーし!直後鯖落ち?挑む前の状態に戻ってました(笑)
昨日のはなんなんだろ。氷莢さんも同じタイミングで落ちてるっぽいので全体的な現象なのかな・・・
うちらだけだと・・・
マシンのスペックが怪しいという事になっちゃうんだろうか(爆)

氷莢さんにご指摘された通り、
このゲームでの回復職と支援職は今のところカス扱いになってます。
ソロができないレベルだとのお話しなので、かなり悩む。
今のうちにシャーマン系に乗り換えるというのも手なんですが・・・ね。
でもどうせ転職はかなーり気が遠くなるほど先のお話しなんで、
とりあえずはこのまま突き進んでみようかと。
パーティプレイ専用のキャラと割り切ってもいいですし。
と・・・楽観的(いいのか?


さてギルドウォーズ。
少し勘違いしてましたね。ディアブロみたいにソフト本体を買ってしまえば月額課金は無いそうで(とっくの昔から告知されていたようですがw)
そういった意味では一番の懸念である家庭的な問題。
請求なり領収なりの紙媒体やメールが送られてくる事態が無くなってきます。
これ来ると、しょっちゅうゲームやってる感が強まり、家庭での立場が危うくなりそうで(超現実的&切実w

さらには2次的なそもそもの問題として自身のマシンのスペック。
多分CPUは大丈夫そう。メモリーも大丈夫。問題はグラフィックボードとか??
あんまりPC関連は詳しくないのでなんとも言えないんですけどねぇ・・・
調べてぢぇを㌧に診断してもらうかw

やりたいのはやりたいのだ!あの硬派な感じが非常に好感が持てるなり。

最新の画像もっと見る