傲慢な熾天使

自分をつらぬけ!妥協の無いアヴァロンを・・・
ギルドウォーズ始めました!パッケージだお

ぷちオフでも

2006-01-25 16:45:43 | 企画
ってことで一応告知。

メインがアヴァロンとは言い切れませんのでご注意(ぇ
本音ベースで飲みが本命となります。
新年会ですね。はい。ほんとは叙々苑行きたいでつがw

2/4(土)時間は例によって適当。
多分吉祥寺。イリアスが本命か?!全然ZESTでもかまいませんが。
多分そんなにプレイしな(ry
ちょwwwうわwwwwヤメwwwww何をs

なにせまだ詰まってないので予定は未定ですが(ぉ
ダーツでもやってた方がいんぢゃね?ってのは言わない方向で・・・
某後輩のお話を聞いて、今でもドラム叩く能力備わってんのかなってのを確認してみたい気も(ドラムマニアで)
今でも左右の手と足がバラバラに動くのかなーとw
年単位でいじってないですからね。かなり自信なし。
ってーか3曲叩く腕力がある訳ねーと思ってみる(ぉ
翌日筋肉痛・・・みたいなw
多分昔で言うバンビーナ(ハード)が今でも叩ければ合格かな。

そんな本気でもありませんので適当に都合のつく人だけでもと(ぉ
ええ、吉祥寺の某氏交えて飲む関係なんで(ぇ
また食品関連のイイお話でも聞かせて貰いましょう(何


要持参カード:ビッグボウ3、ネオン3、キンオク3
スペシャル企画『重配置やらないか』
漢はだまってメルトでしょw
(当然嘘企画でつ)

最新の画像もっと見る