Harvest*

晴れのち雪の日の海で


めっきり寒くなりました。

雪が時折ちらついていますが、晴れ間が見られたので久しぶりに海辺を歩いてビーチコーミングをしてみました。

といってももうこの季節、気軽にはできない寒さなので、きちんと暖かい格好で砂浜を歩きました。

太陽のおかげであたたかく、潮風が心地いい。

だ~れもいない海は最高だー。



オリーブ色したグラス発見!

だけど、欠けたばかりでこれはまだまだシーグラスとは言えない感じ。

シーグラスになったら綺麗な色になるだろうなぁと期待して拾ってはきませんでした。



日が暮れてくるの、早いなぁ。



久しぶりにカズラガイ拾いました。

とんがっていてうれしい。洗って磨けば綺麗になりそう。

帰り道、突如天気が雪に変わったので、いいタイミングに来ることができてよかったと思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビーチコーミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事