Harvest*

残暑のビーチコーミング



9月。

残暑が厳しい~。

台風の影響か、蒸し暑い気温にバテそうになりますがせっかくの晴れ模様、ビーチコーミングだ~。

どうせ暑いなら海でもどこでも一緒!とばかりにてくてくと砂浜を歩きましたが、日焼け止めを塗らなかったので足がサンダル焼けしました。

思った以上に日焼けしてしまいちょっと焦りました。

日差しをなめてはいけない。


海は毎日見ていますが、砂浜をのんびり歩いたのは久しぶりだなぁ。

シーグラスがちらほら拾えました。

メノウは少しあったかなぁ。

あとは好きな石も。

暑いので、時折海に足をつけて涼みながらのビーチコーミング。

そのまま泳ぎたいくらい暑かった。

海はいいなぁ。

近頃疲れ足で参っていたのですが、海に足をつけたら足が喜んでいました。

塩水はいいものだなぁ(*´∇`)



久しぶりにチリボタンが拾えました~。

やったー。

あとうれしかったのはオリーブオイルのような色のシーグラス。

最近は渋い色のシーグラスに惹かれます。

波打ち際に落ちているシーグラスはやっぱり太陽の光に照らされているときが一番きれい。

いろいろもっと写真を撮りたかったのですが、あまりの暑さに断念。

Windowsにまだ慣れていません(´・ω・`)

もうちょっと涼しくなってきたらまたのんびり海に行きたいなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビーチコーミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事