ささやかなチャレンジ日記

ごくごくささやかでも、毎日が発見の日々でありたいと思います。

ガーベラ、オラクルカード

2011-03-02 13:41:46 | Weblog

久しぶりにお花(ミニブーケ)を買いました。
ガーベラとカーネーションとあと香りがいいけど名前の分からない花。揃ってピンクです。

次はチューリップのミニブーケをみつけられたらいいな。

ドリーン・バーチューという方が作った14種類のオラクルカードというタロットカードのようなものを職場の友人に教えてもらいました。
たまたまiPhoneのアプリにもあったので毎日引いて楽しんでいます。

マジカルフェアリーカード(オラクルカードのなかで妖精をテーマにしたカード)を引いたら、「フラワーパワー」というカードが出たので、お花を買う気になりました。

こういう小さなアドバイスをくれるものっていいですね。
妖精なので図柄がとっても可愛いし、メッセージがポジティブで癒やされます。

他にも天使や女神、人魚やユニコーンなどがありますが、妖精が1番かわいいかも。カード実物の購入を検討中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿