より綺麗でありたい女性のエトセ日記

まりえが女性全般の美容について、リアルにお伝えします!

まりえです!

2012-11-19 12:32:51 | 日記
このブログは私、まりえがここ最近、

女子力が急激に下降してしまっているために

婚活以前の状態になっているので

その女子力を取り戻すべく、

頑張ってみようと思っている日記になります。

気がむいたら更新するつもりなので不定期です。

美容に関する色々と気になることを書いていこうと思っています。

例えば普段の生活にもかかわってくる水の宅配に関しても今、導入を考えていますし、

鼻やほおのあたりの毛穴の黒ずみとかも何とかしたい!ってことで、石鹸で頑張って洗顔してみたり、

後、脱毛とかも行きたいなって思っています。
エピレ キャンペーンも良さそうだけどミュゼプラチナム 体験も行ってみたいし、脱毛ラボ 全身脱毛も友人が良かったよって教えてくれたので行ってみたいし、といった感じです。

本当はもっともっと気になることがあるのですがあんまり一気に書いてもアレなので今日は辞めておきます。

コメントを投稿