らぴすらずりの宇宙(そら)~GE編~

MMORPG「Granado Espada」のプレイ日記

Ver2.6.2 『禁断の地 セデクレム』アップデート!

2008-03-26 00:16:08 | GEプレイ日記
ついに、というかようやくアップデート来ましたね~。

正直、タイトルにある禁断の地は興味無く(っていうか無理w)
新規編入NPCと新スタンスに興味津々なのです。

で、まずはNPCから行ってみましょ~。

ん?ここでクエスト進行のSSとか載せたらネタばれ?
でぁ自重して簡単にしましょー。

今回の新規さんは2人ともオーシュにいるとの事。
1人目はお馴染みビセンテリオ!!

強化屋やってるけど実は吟遊詩人。そしてその素性はなんt(まて
編入クエストはたいした事は無いけど、MCCの最高レベルと思われるレベルで戦いを挑まれます。
まぁ同レベル揃えて挑めば3対1なら楽勝ですねw

で、その後、出ました有料アイテム要求!

仕方ないのでバーゲン中にHC使いましたよ~。。

ん??ところでレティシアが何気に販売してるコス…センチュリオン!?
あれ?いつの間に実装されたんでしょぉ??
ま、バラックにリボ兵いないから買わないけど…(ぇ

とかなんとか、無事にカードゲットです~。
名前は以前から決まっていたので早速バラックにお迎えしてスパルタしますよんw


お次は勘違い格闘家の白虎!

どうやらこちらの編入クエストで格闘キャラランキングが見れるようです(ぇ

さらにオモシロトークが炸裂w
残念ながら核心には触れないようにすると物足りないのですが。。。
一例をちょこっと…







え?これだけじゃわからない?
いあ、まぁ一応ネタばれしないよ~にと(ぇ

それにしてもミッション中の会話ってSS撮るの難しいですねぇ。。
撮ってると次のメッセージが表示されなかったり瞬間で消えたり。。
なので会話が少し抜けちゃいましたが、十分オモシロさは伝わりました。
(ストーリーの核心は抜けたんですが…ぇ)

さてこっちでも有料アイテムを要求されますが、神秘のパウダーは過去のガチャで十分確保済みだったので、惜しみなく提供しカードゲットです~。

さて…いまいち格闘キャラに愛情を注げてないのですが…このままカードのまま…は流石に可哀相(むしろ勿体無い)
名前決まるまでが長そうw

今日は早速編入したビセンテリオの育成をスタートさせて終了~。




お!?どうやらもうジャイアントキーパーが排除されたみたいですね。
そうですか~、討伐おめでと~ございます~。
まぁ遠い向こうの世界の話ですねぇ~(しみじみ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿