らぴすらずりの宇宙(そら)~GE編~

MMORPG「Granado Espada」のプレイ日記

更新滞ってますね

2010-04-17 20:17:07 | GEプレイ日記
先月末のアップデートから色々SS撮ったりしてたのですが、
まとめるのが億劫で放置してました(^_^;)
という訳でSSをまとめてアップ。量の多い分は別ページにしてますφ(..)


まずは3/28のアップデート直前にオクルタに突入し、念願のネクロ討伐に成功しました。

先に進むにはナルが必要だったりして、結局その先へは行けませんでしたが。。



そして3/30にアップデート「疾風の暗殺者」が来たのですが、未だに新コンテンツ未消化という…
アップデートの内容も早くまとめてしまいたい所です。。

とりあえず、プレリュード習得クエストの序盤(会話編)をまとめたのでこちらにアップ。
(ネタバレ注意w)

新スタンスは今の所以下の3種類。


あれ?テスティッドバーストの教本のSSが無い。。。
SS無いけど習得済みですw


まだ記事にして無いけど、カトリーヌ・トルシェー編入クエストに挫折してしまい…
打開策として急遽エデュアルドを育成再開してます。
まずはエキスパになり



ラピエルも習得したものの、さて…いつ頃マスターになれるのやら。


あとはスタンスリングのアップグレードやってみました。


SPも増えるって事で、SP不足に泣かされてるウォとスカのスタンスリングをアップグレードしてみようかなぁと…

材料の問題でとりあえず↓作成。無事に高級OPも付いたのでこれでOKにしましょ~か。


さて…これでようやく使えるようになった魔法を試し撃ちw

飛んでても攻撃受けると詠唱止まるのは辛いけど…まさに一網打尽♪



そういえば、4/11にようやく5人目のマスター誕生です。



おまけ…この前の「コミカライズ化記念イベント第三弾」でこんな光景が…

そうです、NPCミスティリーゼって自キャラよりも一回り大きいんですΣ( ̄口 ̄lll)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿