らぴすらずりの宇宙(そら)~GE編~

MMORPG「Granado Espada」のプレイ日記

Patio党解散の夜(その1)

2008-01-26 00:38:45 | GEプレイ日記
今日INすると、党首サマが今夜で解散するとの意向を示されました。。
正直、残念ですが仕方がありません。。
で、2人で氷魔塔の前でSS撮ろうというコトになり、盾とレビテで向かいました。
氷魔の雪原までは何とか辿り着けるのですが、ここからが大変。。
あっという間にやられちゃいます(>_<)

WP取りながら何度かリスタして、ついに(無理やり)氷魔塔前に到着~♪

しっかりWP取ってから、キャラを選んで撮影…と思ったら氷魔塔に入れちゃいました。


まだ全然クエスト進んでなかったのですが、誰かが開けていたら入れるらしいですねぇ。
入ったら戻れないので、とりあえず撮影しながら奥へ。。


モンスいないなぁと思いつつ、中央でパシャパシャw


その後どんなモンスがいるのかなぁとウロウロした矢先、
ヒヨヒヨと脚をばたつかせた顔でかモンス(エルドゥーム)に瞬殺されちゃいました(@_@)
あんな間抜け面にやられるなんて~~悔しいっ!
そのあと、氷原武器を持った人間タイプ(グラシャルバルキリー)もウロウロし始めたので、しばらく観察してましたw
いつか手に入れたいけど、手に入れてもネタにしかならないなんて…悲しいです(・・、)

再び氷魔塔前に集合して記念撮影~☆





(武器は強そうに見える、うちのメインメンバー)


その後、もう1人の党員さんも加え、解散撮影会を開拓支援本部で行う事に。

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿