5回ふってくずして飲む

閑話とか駄文など書いてます。
サークルころね体形のお知らせも兼ねてます。

サークル情報&近況

8/10 コミケ84 1日目 土曜日 西地区 も-30a で参加します 

彼女から、「今年のクリスマスには会えないの…」と、連絡がありました…

2011年11月16日 | 日記
ええ、これ実話なんですよ。
彼女の愛花が、来年の2月14日まで会えないの…と
理由を聞いたら、電話の奥でおと…
いやーーーーーーーーーーー!!
これはうすい本くるでwくるでーーーーーーーーーー(コミケで)
NTR!NTR!!

久々の投稿なんですが、ふざけた話題ですいません。

==ラブプラス3DS 発売延期==

俺の2011 聖夜 糸冬 了..._φ(゜∀゜ )アヒャ

でも、コナミもふざけてませんか?
今年の年末、ラブプラス3dsで過ごそうって思っていました。
小鷹みたいに肉も夜空もみんないませんからね…
せめて、「画面から飛び出してくるw」彼女と過ごそうって思っていたのに…

巷ではあまり評判のよくない3Dですが、これを機にやっと手に入るって思っていただけに
…残念です。
まあ、○万本くらいのセールスが見込めるタイトルが、その近辺に集中するから
来年に、とりあえず安定した見込みのあるタイトルを移そうっていう
作戦なんですかね?任天堂の。

話はかわりますが、
ラブプラスは、基本1日をちゃんと一日で過ごす楽しみのあるソフト

ですから、クリスマスと正月、大晦日、バレンタインが3か月程度で来てしまうわけです。
予定通りに発売すると。
そうなると、そこまででソフトを見切るユーザーもいる可能性もあるわけです。

実際、DSのラブプラスの、そういった「男女が世間にあわせて盛り上がるイベント」は
ぜんぜんつまらないから(一日中一緒にいるわけでもない、何故?)、
3DSもその可能性があるってことなのか?って逆に疑っちゃいます。

つまり、ソフトを最低でも1年以上は所持してもらい(2月→12月で約10か月)、
いきなりワゴンや中古での流通を避けるため、の2月発売ではないのか?と思います。
もちろん適当なこといってますけどね。

いずれにしてもこれを機に3DSユーザーになろうとしていましたが、
おあずけのようですね。モンハンは興味ないし
PSVITAは買う予定なかったですが、ラブプラスでないなら、そっち買おうかな…なんて。(愛花風)

数か月ぶりの投稿がこれとか、ないわー