* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

東京デート(5)

2005-10-09 02:21:00 | いろいろ
ふふふ・・・やっとライブ編が終わりましたよ・・・。
長かったよ、ホントに長かった・・・。
なのでこっから先はもうウロ覚えで、このままフェードアウトしたい気分だよw
それでも記念なので書きます!!

■□■東京デート:ラインナップ■□■
1)新幹線でウハウハ2人旅
2)専門学校時代の友達と合流してランチ&チケ渡し
3)人妻ちゃんとライブ会場に潜入
4)大興奮☆ASIAツアー東京ドーム1日目レポ!
5)横浜にいる友達のウチでお泊まり ←この記事がココです。
6)インコさんとお散歩デート


まだ興奮が残っているままドームで人妻ちゃんと別れ、駅へ一人向かうオイラ。
雨が降っていたため進みにくいのもあったけど、人の流れに沿うように駅に到着しました。
駅は凄い人ごみだったんだけど、切符も並ぶ事なく購入し、改札もすっと入れました。
あの人ごみは何だった?ってホントに思ったがラッキーだっただけなのかもね。
乗り継ぎも上手くいき、東京駅についた頃に横浜の友達に電話。
降りる駅を再確認し、コインロッカーに預けた荷物を引き出し一気に大荷物な状態。
手土産&着替えが入ったバッグ、ライブに持っていったバッグ、途中で購入したバッグ・・・。
やっぱりバッグばっかやんかw(●´з`)ノ)Д`o)ペショ

初めて乗る横須賀線にちょっとビビリ気味なS.O.A.P.嬢。
ここで降りる駅間違えたら最悪ですからね、気は抜けません!!
ちゃんと指定の駅で下り、タクシーに乗る前に友達に電話。
あーもうすぐ会えると思うとドキドキです!!

多少、タクシーの運転手さんと行き先のコトでもめましたが、なんとか到着。
↑「どこ曲がるの?」って聞かれても、私が横浜の詳しい道知ってるわけがねぇから。
ってか、一軒家ですけどぉー!!
ちょっとビビリましたが、遠慮なくお邪魔しました♪
今日は旦那さんが泊まりの仕事じゃなかったので会うことができました。
披露宴振りですねぇ~なんて軽く挨拶しながらも、ちゃんと手土産を渡しましたよ♪
新潟駅で買った栗羊羹と白いふわふわしたヤツ!
旦那さんは気遣ってくれて、他のお部屋でくつろいでました。
私と彼女はリビングを貸しきりで昔話をしたり、友達の結婚状況を話したり、ラルクのパンフを見たりw
ホントにまったりとした時間を過ごさせていただきました。
人妻になっても私の前にいる友達は、18年間一緒にいた時と変わっていませんでした。
笑い方とか、喋り方とか、座り方とか、優しさとか、気遣い方とか。
昔に比べて怒りやすくなったっていうけど、子育てはストレスにもなるからね・・・。
私が到着した時点で娘ちゃんは寝てるので、寝るときまで娘ちゃんとの対面は控えました。

そうそう!丸善で買ったポストカード!!
お昼に手紙を書き上げたヤツですね。
久しぶりに友達に手紙を書いたんだけど、喜んでくれて良かった
もう何て書いたか覚えてねぇなぁ~w
娘ちゃんにも手紙を書いたんだ。
でも、まだ1歳なんだよねw
だから友達に「字が読めるようになったら渡してね」って渡しました。
中には「パパとママと仲良くしてね」ってふりがな付きでデカク書いておきました
ちゃんと「新潟のお姉ちゃんより」って書いたよw

その日はシャワーを借りて、2階にある夫婦の寝室で寝ることに。
旦那さんは下の勉強部屋で寝てるそうです、スミマセンねぇ~。
ココで始めて娘ちゃんと対面です♪
めっちゃ可愛いんですけどぉー!!
あぁ・・・連れて帰って良いですか? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
娘ちゃんを2人で挟んで、川の字になって就寝です♪

翌日の朝は、娘ちゃんの鳴き声で起きました。
あらら、大変、6時前じゃん・・・
まだ眠い時間だけど、この泣き声の中で眠る事はさすがの私も無理でした。
友達もゴメンねって言ってたけど、これは誤る問題じゃないし、全然平気よぉ~!!
ママ曰く、オッパイが欲しくて泣いてるんだとか。
早く乳離れさせたいから最近は朝泣いても飲ませないみたいだけど。
今日は私もいるから泣いてばかりだとって事でお乳あげてました。
はぁ・・・この光景を見ると本当にお母さんなんだなぁ~と思ってしまう。
ングングと一生懸命な娘ちゃんを横になりながら眺めておりました。
オイラ半分寝てたかも知んないけどw

で、だいぶ落ち着いた娘ちゃんに改めて挨拶。
泣かれなかったので良かったw
寝室から出て、みんなでかなり広い子供部屋でいろんなオモチャを並べて遊びましたよ。
・・・朝の7時前から・・・。
その間、私はデジカメで親子の姿を撮影です
私の腕もなかなかだなぁ~と自己満足な写真がいっぱい撮れました

そんなこんなでバタバタとやってたら、いつのまにやら11時。
ブランチってコトで、出前を取っていただける事になりましたよ。
しかも寿司 えぇ?いいの?遠慮なく食べちゃうよ?w
ってコトで、出前の寿司と、彼らの夕飯の残りのキムチ鍋を頂きました
朝から贅沢しちゃってゴメンね&気を使わせちゃってスミマセンでした。
本当は昼前に出ようと思ってたんだけど、娘ちゃんに夢中になってたら帰るの忘れてましたw
この辺りでインコさんと待ち合わせ時間をメルにて確認☆
お昼を食べて、旦那さんが仕事に行くというので女3人でお見送りしました
そうそう、このウチにはグランドピアノの部屋があるのです!!
スゲーよ!実家から持ってきたらしいです・・・ってあったっけ?
記憶になかったので彼女に聞いたら「奥の蔵にあったの、防音だしねw」って。
なるほどねぇーw

そんなこんなで、12時間くらい滞在してた横浜のウチともお別れです。
彼女と娘ちゃんがバス停までお見送りに来てくれました。
そこまで気遣ってくれて、オイラ嬉しいよぉ~
ってか、初めて乗りましたよ、先払いのバスなんて!
新潟では後払いですからね(600円の上限があるので助かってますけど)
どこで降りていいのか良くわからなかったので駅前まで乗っていったんだけど。
その手前で降りたほうが駅に近かったです・・・。

あぁ、さらば横浜!!
駅に着き、ホームに下りると「台風のため運転を見合わせております」と・・・。
マジ?
でも、それは他のヤツだったみたいで、東京行きには難なく乗ることができました。
待ってろよぉー!インコ姉さん~!


次回で【東京デート】ラストです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日・・・!! (mokomona)
2005-10-12 00:42:53
HydistのホームページにHydeが訪れてる時間帯に遭遇☆

(Hydeが訪れてると、トップページのカゴが光るのデス)

ほんと、今年は運を使い果たしてるんじゃないかって心配になってきた(笑)
返信する
レスです♪(●´∀`)ノ+゜*。゜ (千紗)
2005-10-12 01:21:01
おぉー!!人妻ちゃん凄すぎですよぉー!!

アソコってファンクラブの人しかhydeさんに会えないんだっけ?

その幸運を是非ともワタクシにも分けてくださいませ~!!

hydeさん何か言ってたの?

返信する

コメントを投稿