* a lily of the valley

ニノラバーによる意味不明な文章放置場所ですー( ´艸`)  え?ニノアイラバーだろって?w

遠藤くん。

2006-01-04 00:02:57 | TV&アニマガ
年末年始と何かとココリコ遠藤を目にすることが多かったですね
彼は、オイラの芸能界で1番好みの男性でございます


【笑っていいとも!年忘れ特大号】は、モノマネの所くらいしか見れなかったなぁ。
遠藤のモノマネ・・・なんか前からよく見てるような・・・。
田中さんのヤツは誰かよくわかんなかったけど、似てるんですかね?w


元旦は【ココリコミラクルタイプ元旦SP】最高でしたね♪
録画しておけばよかった~!!松下さん貫禄ありすぎです!!
・・・若干、ゲストのコメントで気になるところがありましたが・・・。
そう思ってオフィシャルHPのBBS見たら、同じようなコメントがありました。
コント内容は【嫌われ女SP】って事でスッゲー良かったんですけどねぇ・・・。
村上、頑張れ!!w (私は森三中が大好きですよっ!!)
時給800円の活動もまた始まるみたいなので楽しみにしております


【芸能界激震クイズ!!超無礼講!そこまで言っちゃっていいのかSP】は良かったw
「軍団 山本」はね、前からいろんな番組で存在は知ってました。
ありえない話ばっかりでね、見てる分にはオモロイです。
それが本当にあるのかと思うと、みんな変態ばっかりやなぁ~って事なんですけど。
いやね、前々から遠藤の変態っぷりは知ってたんよ・・・。
・・・でもさ、H最中に仲間を部屋に入れてしまうってどうなの?
しかも入れたメンバーの中に千秋ちゃんがいたってw

「よゐこの濱口と鈴木紗理奈と・・・・・・・千秋ちゃんです」って~!
普通さ、付き合う前の話だとはいえ、H現場目撃した後によく付き合えたなぁ~と思ってしまったよ。
どこまでネタなのか知りませんw
・・・・・・・・・まぁ、私はたぶん平気ですけどねぇ~

あと何だっけ?遠藤の変態ネタw
「フルフェイスヘルメットを被ってのH」だっけ?
アイタタタ~、よくそんなん思いつくなぁ~、本当にド変態じゃないですかぁ~!!
「できれば相手にも・・・」って普通に返事してる遠藤にトキメキ感じたオイラは変態ですか?w


遠藤はねぇー、黙っていれば好青年?でカッコよく映ると思うんだけどなぁ・・・・・・。

そういうところも私が胸キュンしちゃう原因なのかもしれませんw
普通にMCしてる遠藤を見てると「はわわぁ~カッチョ良いなぁ~」ってなっちゃいます。
見た目は好青年なんやけど、性癖はモロ変態☆
オイラ、大好物です!( ´艸`)ムププ


芸能界はいろいろあるだろうけども。
このまま離婚しないで素敵な家庭を続けてもらいたいです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう。 (りな)
2006-01-06 22:02:09
2005年はお世話になりました。

今年もよろしこ。



千紗ちゃん、あたしも変態好物よ

変態ってよりこ汚い男とかさぁ。

ちょっと他の人がえ?って言うようなとこに興奮したり。



こんなあたしでも結婚できんだから千紗ちゃんは楽勝だね
返信する
りな嬢~☆(●´∀`)ノ+゜*。゜ (千紗)
2006-01-07 02:59:29
あけおめです!!



りな嬢は・・・変態好きですよねぇ~♪w

同じ同じ~!!嬉しいなぁ~

私も良く「普通いかない所を突くよね・・・」と言われます。

でも本人敵にはそんなマニア思考じゃないとおもうんだけどねw

りな嬢に続きオイラにも素敵な旦那様ができるようお祈りください

今年もヨロシコですっ!!
返信する

コメントを投稿