CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

市原隼人君と風の丘

2006-05-12 14:32:13 | 沖縄 景色・観光
え~・・・・。
しつこいくらい、ここを紹介しております・・・
風の丘
市原隼人君がうつっております。
はい。
そいで、この子が抱いている犬は前に紹介したラッキー君と血のつながりがあるこらしいです。
どうやら。

チェケラッチョはこちら





オーナー夫婦が一緒にうつっております。
素敵なやさしいオーナー夫婦です。










シーサーも沢山あります。
ちょっとやせすぎです!(笑)







本部町の山などが見渡せます。








瀬底大橋がみえますか?
その奥に小さくみえるのが水納島です。





瀬底大橋をちょこっとアップで☆









写メールなので海のきれいさがうつりきらなかったです!
でも、この日はとっても綺麗でした!!
ちなみに、真ん中にみえているのが水納島。










伊江島がよく見えています!!








外のテラスからの眺めです。
いいですよ~
涼しいし☆














本部町の渡久地にある「ともだち食堂」で。
かなり、量は多いですよ!!
そして、美味しい
フツウにご飯あるのに、沖縄そばがついてる・・。
そして、これで500円。
やす・・・
この沖縄そばは最高においしいです



と、いうわけで。
本部探検をしにいったわけです。

続きはまた今度






気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっほー)
2006-05-12 15:23:58
いっちーってなにしてもちょーかっこいい
返信する
やっほーさんへ (ドスコイ)
2006-05-12 15:25:08
男前ですね。

ワイルド
返信する
かっこよすぎ!!! (あや)
2006-05-12 22:32:18
いっちぃカッコイイですよネッッ!!!

もぅ大好きだしィィ♪♪”
返信する
相当 (あやさんへ)
2006-05-12 23:43:01
大ファンですね~!

本当にワイルドでカッコイイですよねー!!
返信する
Unknown (たか)
2006-05-13 08:38:53
またきちゃいました☆

やっぱ風景めっちゃキレイですね-(●´∀`●)ノ

チェケラッチョも沖縄のいいとこいっぱい詰まってていい映画でした~!!

返信する
たかさんへ! (ドスコイ)
2006-05-13 16:54:52
沖縄大好き!ドスコイなんで、これからも沖縄風景をどんどこ紹介しちゃいますよん!



またいらしてくださいなー
返信する
かっこええーっ!! (ありさ)
2006-05-13 20:30:31
隼人,やっぱかっこええですねえ
返信する
ありささんへ (ドスコイ)
2006-05-14 08:56:44
どうですか!

この肉体美は(笑)



夏が似合う男!てかんじですよね!
返信する
トラバありがとうございます! (マリン)
2006-05-17 01:31:25
はじめまして!

市原君のお宝プライベートショットに

数々の沖縄のステキな風景、

今の私にとって旬なキーワードがもりだくさんで魅入ってしまいました!

やっぱり沖縄は最高ですよね!ぜひ私も行ってみたいです。在住だなんて羨ましいです。
返信する
マリンさんへ (ドスコイ)
2006-05-17 08:28:03
ご訪問ありがとうございます☆

沖縄はいいとこですよ。

色々問題も抱えていますが、みんな優しいし温かいし、

色々考えさせられることがたっくさんあるところです。



是非是非遊びにきてくださいまし!!
返信する