CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

映画撮影

2006-05-01 10:58:39 | 移住先沖縄
昨日は本当に暑く、夏がきた!
って感じでした。
朝体調が悪く、最悪の中!それでも、なんとかせねば!
という気持ちが残っていたらしく。
彼に連絡すると
「暇~
とのこと。

じゃぁ!
と、お出かけしてきました!

58号線を走っていると蝉の鳴き声が。
まだ静かなほうですが、夏を感じました


んで!この写真達は!



これ。
チェケラッチョの映画撮影で使われて、ゴリが乗っていた個人タクシー(キャデラック)。
北谷(ちゃたん)の美浜というところの映画館の前に飾ってありました。
結構内部こだわりがあってかわいかったですよん。

ちなみに、この日はTRIPLE-P(綴りあってたかな?)←沖縄では結構有名。が来ていて、ちょっと人だかりが多かったです。
D-51とかも、ここでライブしてましたよ~
有名になってからはすんごく人が集まりすぎて・・・って話も。


チェケラッチョ!!の撮影場所


チェケラッチョの記事


ちなみに、私は美浜のHABUBOXで兄様の結婚祝いにTシャツとパンツ()と自分用のT-シャツを買いました~!
かわいいです!

今度またいたします!


そういえば、もしかしたら今度松雪泰子に会えるかも
きっと綺麗なんだろうなぁ~
芸能人ってオーラが違いますよね・・・・。

以前コンビニでバイトしていたときに近所に俳優さん、女優さん、が住んでいてすっぴんでもやっぱり全然オーラが違いましたもん!!

会えることを祈って




気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~♪ (okinao)
2006-05-01 12:39:54
ピンクの車、かわいい♪



ほんと昨日はお天気よかったですよね☆

沖縄に帰ってきて、あの天気は超うれしかったです!!

ひとりで国際どおりをプラプラしてきました♪



芸能人の方ってオーラありますよね~。

同じ人間なのに、なぜあれだけ違う?!

って思います☆

返信する
昨日は・・ (ドスコイ)
2006-05-01 13:27:57
本当にいい天気でしたねぇ~!

G.Wの観光客の皆様も嬉しかったのではないのでしょうか!!!!



なのに、今日のこの天気・・・



土砂降りだったりやんだりなんか微妙に寒い・・・?蒸し暑い・・・?みたいな・・・。



内地は暑いみたいで!

30度越えたとこもあるみたいですね!



沖縄にも夏をぉおぉ
返信する
全てが (幹事)
2006-05-01 16:22:24
なんか全部外国風だなぁ。

秋田はやっと花見ですよ。

昨日はちょっと暖かかったんで、今日は作業着の下の

トレーナー脱いで来たらちょっと寒くて震えてます。
返信する
今日は・・・ (ドスコイ)
2006-05-01 16:46:10
内地どこもかしこもが真夏日ではなかったんですね・・



沖縄はそろそろ梅雨に突入ですよ~
返信する
飛んできました。 (yokomom)
2006-05-01 17:28:17
娘のブログから飛んできました。

コメントありがとうございます。

「チェケラッチョ」は娘も見たいと話してる映画です。DVDになるのを待とうかと思っていますが・・・。(^^;)

D-51とかモンパチは来月宮古でライブあるみたいですよ~。

詳細は私のメインブログのメニューから「宮古島からトラ坊通信」へ飛んでください♪
返信する
Unknown (セディア)
2006-05-01 21:40:11
ブログコメントありがとうございました

映画「チェケラッチョ」のタクシーをこんなに間近で見れるなんてすごいですね

羨ましい(笑)



過去の記事で「鰹のぼり」のを見つけました

実は私のブログに遊びにきてくれてる方から鰹のぼりの豆のぼりをもらったんです

なのですごく興味を惹かれました☆

返信する
yokomomさんへ (ドスコイ)
2006-05-02 09:59:45
ご訪問ありがとうです!

私もDVDになるのを待ってみようかと思っています(笑)

モンパチ宮古ライブ・・・

めっちゃいきたいです!!



彼に頼んでみようかな・・・。

チケット手に入るかな・・・。

返信する
セディアさんへ! (ドスコイ)
2006-05-02 10:01:15
ご訪問とってもうれしいです☆

いつもこっそりのぞいていたんで(笑)



カツオのぼりの豆のぼり!

これまた興味津々です!!
返信する
Unknown (やっほー)
2006-05-12 15:26:36
すごいこのタクシーのりたいなー

返信する
やっほーさんへ (ドスコイ)
2006-05-12 15:48:05
中がすごい細かくちゃんとセッティングされていてかわいいし・・・。

でも、柵がきちーんとされてましたよ
返信する