CUSTOM ~ドースル?

沖縄への移住者より写真満載でお届けします

あらら?

2006-11-27 17:17:21 | 亀&インコ&リス&うさぎ&金魚
あはは
なんでしょうねぇ~・・・

この子は・・・










でへ・・・・





だって一目ぼれしちゃったんだもん!!!!!!!!!!!





買っちゃた







・・・・動物園??


まぁまぁ・・・



ところで。


名前ですが・・・





トウジ
です。




ま、おわかりですね。
以前からの続きです





たぶん男の子だってぇ~

でないと子どもががんがんうまれちゃうからね・・


この子はまだちっちゃくって手のひらサイズです



ユイ「急にちっこいのがきたからびっくりしたでしゅよ」



でもなんか別に怖くないでちゅね。
レイ君のほうがこわいでちゅよ。


気が向いたらぽちっとな
沖縄ブログランキング


沖縄@情報



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら♪ (カボチャ)
2006-11-27 22:45:57
こりゃまた可愛い子が婿入りしてきましたね
可愛がって、またいっぱい写真してね
返信する
カボチャさんへ☆ (ドスコイ)
2006-11-28 00:30:16
もっちろんです☆
でも。
これで男の子じゃなかったらどうしよう
アスカとシンちゃんも逆だったし

でもでもかわいい家族一緒に成長しまっす☆
返信する