はぴはぴの実

なんでもないこと、書いてます。。

オツカレ♪

2011年01月13日 | モブログ

usakoさん、お疲れです(笑)

 

手、遅いんかなぁ・・・

お仕事、朝までかかるーぅ(苦笑)

まぁ、、、、連日、超寝不足です。

でも、たのしいこともある。

自分がお仕事をしてもらったお金で、何の気も使わずに好きなものを買える(笑)

今月は・・・嵐のLive DVD買おうかな・・・なんて思ったり。。。(。≖‿≖)

2月はaikoちゃんのCD欲しいなぁなんて思ったり。。。

で、きっと堅ちゃん、またいっぱいリリースしたりしてくるんだろうなぁ。。。

貯金、貯金~♫♬

 

変な発疹は相変わらず。

目の下、めっちゃクマあり・・・

年末から出ていた顔の腫れはなくなったけど。。。

ふぅ~。

 

町内会のお仕事も、いっぱいいっぱいでやってます。

毎日毎日、ストーカーのように(◔‿◔。)前年度会計さんに電話してます(笑)

電話魔です(。◔‿◔)あはっ

毎回20分くらいは喋ってるし・・・・・携帯代高いな(笑)

 

毎日何かを忘れて、必ず何かを忘れて、「あ゛ーーーっ」って雄叫びを上げる日々。

大きい声出したら、更に疲れる(爆)

 

 

昨日は、娘の小学校の制服を買いに行って来ました。

本当はまだ買う予定なかったんだけど、今月19日までに揃えてくださいって、園が・・・・

仕方ないですねっ(笑)

なんか・・・・・

この前まで、はげちょびんの赤ちゃんだったのに。。

こんな姿見ると、「はぁ~、お姉さんになって来てるんだなぁ・・」って実感します。

いっぱいいっぱいでしてきた育児が、とっても懐かしく思い出されました。

今も手がかかるけど、昔ほどじゃない。

随分楽になったんだな。。。。涙

 

 

あーーーー、手芸したいっ(爆)

でも、そんな暇と時間あったら・・・・・寝たい❤

でもでも・・手芸したいっ♫♬(◔‿◔。)

 

私に・・・時間とお金を下さる方、募集してます(爆)(◔‿◔。)なんちゃって❤

 

 

おやすみ❤am2:26


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アロエスミス)
2011-01-14 14:47:43
夜遅くまでお疲れ様。(=^ェ^=)
大変な仕事だけど、
その後のお楽しみを励みに頑張って!
みのりちゃんも、
母親の姿を絶対に見てますよ。

お金と時間ね~。。。
そんなの、
私も欲しいワイ! ( ´Д`)y━・~~ (笑)
Unknown (usako)
2011-01-16 02:40:00
お楽しみ❤ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪堅様~❤
ですねーwwwがんばりますよ!

みのには、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今この時期に遊んでやれないことが・・ね。。

お金も時間も、その辺に落ちてないかしらん(◔‿◔。)