福山マサはる アンド 芸能関係

言いたいこと言う!

日本

2016-10-18 22:19:10 | ブログ
日本は、、一部の奴らが犯罪を犯し、金儲けするためにあるような国だと思う。

そいつらはみんな程度の差こそあれ、犯罪を犯し見て見ぬ振りをしてあげる。お互いさま。みたいなね。
そして、有名人だったり、権力やカネを持つ奴らが悪さしてカネを稼げるように
一部の創価警察は、都合が悪い善良なる一般人を敵とみなすことに協力する。

在日朝鮮人、創価、に原発、、、
これだけとりあげても、嘘、でたらめ、金儲け、犯罪、のニオイするだろ。

こういう悪さをする人、または、カネ、権力を持つ人に巻かれるまたは、シッポをふることができる人は、自分が汚れても平気なわけで、ある意味楽な生き方なんでしょうね〜

損な生き方でも、わたしには無理!できません!!

嘘、デタラメ、カネ、、の犯罪者、在日、創価が幅をきかす日本が大嫌い!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あさイチなどとの繋がり | トップ | あさイチ生ゲスト小島さん。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。