福山マサはる アンド 芸能関係

言いたいこと言う!

イノッチへ

2016-10-19 12:49:41 | 芸能界
今朝、イノッチが生あさイチで言ってたけど、、、

そういう良心的な場をもてるんだったら、
テレビにでても全然構いませんよ。私はね。

なんなら、有働さんの横に座らせてもらってもいいですよ〜笑 失礼失礼

有働さんとイノッチの間でもよろしくてよ。笑笑 失礼失礼

で、スペシャルゲストとかで福山呼びません?笑笑

想像しただけでも 柳沢さん顔の表情がひきつりまくりそう。。笑

有働さん、一般人の私、イノッチ、福山、柳沢さんの並びが妙過ぎて視聴者ビックリするだろうね〜〜笑笑

なんの集まり?とおもうかな?もしかして、盗撮加害者被害者?絡み?と気付くかな〜〜?
一般人視聴者の反応がおもしろそうだね。

福山は、1人じゃ珍キャスターになるから、そん時は、今浪さんと荘口さんもよばなきゃね〜〜笑笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツイッターもよければどうぞ。 | トップ | (イノッチへの続き) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。