クロスオーバーフィルム '夏の日',オンラインで爆発的反応
{韓国経済新聞}2008年 08月 05日(火)
LG電子 XNOTE ノート・パソコンの広告キャンペーン '夏の日'がオンライン上で大きい人気独り占めの中だ.
ヒョンビン,シン・ミンア,リュ・スンボンが一緒に出演したクロスオーバーフィルム '夏の日'は先月 8日オンラインとケーブル TVに公開された以後サイト訪問者数が 150万人を超えた.
一部ファンはこの広告を映画予告篇で錯覚,有名ポータルサイト検索語に '映画夏の日','夏の日封切り'と言う(のは)連関検索語の浮かぶハプニングが起ったり.
XNOTE 関係者は "風変りな広告企画の結果が三つの梨牛糞たちを通じてもっと大きい広告效果につながって製品販売にも大きい役に立っている.これから公開される '夏の日' 7編も多くの関心お願い致す"と明らかにした.
一方,クロスオーバーフィルム '夏の日'の最後の 7編 '秋が始まる前日'は 6日公開される予定だ.
<翻訳機使用>
{LG Xnote epi 7 - 秋が始まる前日}
<!-- XNOTE CF Epiosde7 -->
キャプってみました・・もちろんビニだけ
サジン・・・破いた
ウェ~何があなたをそうさせる?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます