藤原宏美のまいどおおきに!

関西を中心にタレント活動をしています。松竹芸能所属。
携帯電話サイト「お笑いスタジオ」べっぴん倶楽部もチェックしてね♪

イベントだより

2008-10-05 23:22:11 | お知らせ
今日の「国際交流フェスタ~みなと秋まつり~」は、

雨でステージがホールに変わったり、

出演者が多く、ステージ転換も大変でご迷惑おかけした点も多かったけど、

平松市長が応援にかけつけて下さったり、温かく見守ってくれた皆さんのおかげで

無事に終了することが出来ました

お越し下さった皆さん、ありがとうございました

やっぱりイベントは楽しいね!



秋はイベントが続きます。

次の日曜日(12日)も大阪市内は、

「御堂筋Kappo」「中之島は大きな帆船」

そして「天満音楽祭」などがありますよ~


私は御堂筋Kappoに出かける予定

今まで行われていた御堂筋パレードに替わるイベントで、ストリート陸上も行われます。

北京オリンピック銅メダリストの朝原選手や、

物産展には宮崎の東国原知事もいらっしゃるそうですよ!

北側の「なにわ自慢エリア」南側の「リュックサック展覧会」にも注目ですっ


皆さんはどんな秋の予定がありますか~~??




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真展2つ (ヒデ)
2008-10-06 10:33:21
おはようございます!
秋はイベントにお祭りと、何かとありますね
私の田舎では、「亀岡祭」と言って、京都の祇園祭のミニチア版?の「山鉾」が出る祭りが25日にあります。可愛いサイズの山鉾で面白いですよ

そして私ごとですが、来週、地元「ガレリアかめおか」で写真クラブ・個人が集まって、『合同写真展』を開催、もちろん参加します!。今年の作品は、いつもの鉄道系と違い、まったく自分のイメージと違う作品を出展します(笑)。
へっへっへっ、驚かれるだろうなぁ
今月、後半には「第12回総合写真展」に応募した作品が、「東京都美術館」で展示されます。これも見に行く予定です。
詳細は、私のブログで
返信する
その日は (ひさ)
2008-10-07 00:23:26
休みなので行こうと思います。
イベントHPを見ると、広い!
人が多いだろうし、見つけられるかなぁ?
司会をされるのですか?
取材でまわられるのなら、なかなか見つけられないだろうな。


返信する
ウウ!最悪! (虎ソナ)
2008-10-07 01:33:05
今週日曜はタイガースの中止に成った試合がスカイマークでやる為又美少女ヒロミチャン見れんやん!最悪や~!
返信する
イベントっ♪ (☆宏美☆)
2008-10-07 20:20:30
ヒデさん>
山鉾ですか~。
伝統的な行事なのかなー?
で、で、で、写真展!!凄いですね~~
東京まで幅広く活動されているとは知りませんでしたっ楽しみですね!


ひささん>
私は御堂筋Kappoの「なにわ自慢エリア」を取材していますよ~☆
もし会ったら声掛けてやって下さいね
他にも淀屋橋あたりで音楽イベントなどもあるみたいだし、時間あれば御堂筋を闊歩(Kappo)してみてはいかがですかっ?


虎ソナさん>
あははっ。
またの機会がきっとありますよ~~
またいつかどこかでお会いしましょう!!
素敵な休日をお過ごし下さいねっ

返信する
今年やっと! (こーびー)
2008-10-08 10:51:36
少し遅れましたがお疲れさまでした! 何とか見に行けましたです。 止むに止まれぬ野暮用で途中で帰ってしまいましたが。

ここ数年は春夏に滋賀県で2~3回はイベントが有ったのに、今年はまだ無くて「2008年はHIROMIさんに会えないまま終わるのか?」と思ったけど何とか救われた様な気持ちです。

と思ったらまた「御堂筋KaPPo」なる催しがあるんですね。 エリアが広いからHIROMIさんを見つけられるかな?(行く気。) 晴れるといいですね。
返信する
ありがとうございました! (☆宏美☆)
2008-10-10 19:54:23
こーびーさん、雨降る中、来てくださってありがとうございました
写真も撮られていましたが、良い写真撮れましたか?
雨だから、いつものバイクなのかな?大丈夫だったかな?と思っていました。
風邪ひかないようにして下さい。
また12日お会い出来ると良いですねっ
返信する