熱情

50代のビアンカップルです。付き合い始めて15年が過ぎました。運命の出会いに感謝です

ゲリア豪雨~カミン

2011年10月07日 15時09分13秒 | Weblog
最近、全国各地でゲリラ豪雨が発生して
沢山の弊害が起きています
カミンの町は大きな被害は出ていませんが
昨日、カミン個人がゲリラ豪雨に襲われました
出かけた時には晴れていたので、当然、傘は持っていません
1時間後・・・建物から出ようとしたら・・
バケツの水をひっくり返したような雨
唖然・・・
施設の方に傘を貸してもらい、駐車場に向かうも・・
バックもジーンズもずぶぬれ
そして・・・極めつけが・・
駐車場・・水没状態
どんなに周りを見渡しても、水のないところはなく・・
大きなため息と共に水の中へ・・
当然・・・靴は水没
長靴・・はいていませんから!
き・・・気持ち悪い・・・

車を走らせること2分・・
綺麗な青空が見えてきました
今の豪雨は・・なんだったの?状態

グシュグシュ・・と音を立てる靴を履いたままダンス教室へ

今朝も靴は乾いていませんでした(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿