熱情

50代のビアンカップルです。
付き合い始めて9年が過ぎました

メリークリスマスイブ🎄

2016年12月24日 22時43分38秒 | Weblog

今日は、カミンの家族と一緒にクリスマスイブ⛄🎄✨を過ごしてきました。

交通機関がズタズタの中、何故かしら、リーの乗るJRは、スムーズに動いておりました(笑)

帰り際アクシデントがありましたが(笑)ここは、臨機応変に対応して、無事に帰宅👣💨

久々の温かいクリスマスイブ⛄🎄✨でリーも幸せ😃💕でした。

画像は、ペアのクリスマスプレゼント✨🎁✨

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はい、12月です | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事