槇子日記

愛するマッキーと、愛するダンナと、愛する猫と、溺愛するぐーたらなあたし。
何かと騒がしい日常の日記です。

ライオンカット

2006-06-07 13:03:13 | 
ちょっとブログをサボっていました。
というのも、「おうち美化活動」が盛り上がってしまい、
お片づけに時間を割いておりました。

といってもたいしてキレイになってないんやけどね

さてさて。

夏毛にお着替えの為、抜け毛が激しい悠(茶トラ・女子・12歳)。
わっさわっさ抜けるので、家中何から何まで毛だらけで、
アゴんとこをよしよししたら、手の中に毛ががっつりたまる。

やっとこさ暖かい日が続くようになったから、
5月の末にトリミングの予約入れようと思ったら、
「6/7の朝9時が最速です。」とのこと。

んで本日ライオンカットしてまいりました

我家の誰よりも高いカット代。
あたしカラー&カット/¥4100
ダンナカット/¥4200(←これ絶対高いから店を変えて欲しい)
 悠 カット/¥6825

年に一回やしええんやもーーん。・・・あたしも年に1回くらいしか行かへんけど。


めっちゃキレイに刈ってくれはるので、納得のお値段。
足元は長靴履いてるみたいで、しっぽもライオン。
チワワに猫の顔つけたみたいに、違和感たっぷりの頭。
最高にかわいいです。

子供ん頃にヤブ医者で避妊手術したもんやから、
女子やのに、腹の皮がダルっダルにたるんでるのが目だってしゃーないけど、
そんなところもすべてかわいいので大丈夫。

今日から心置きなくよしよしできるぅにゃーーー


最新の画像もっと見る