てきぱき
いつものんびり好きなことしかしない私が、自分のペース内でてきぱき綴ってみます。
 



いつも絵本を買わせていただいているトムの庭さんから今月はこんな絵本をいただきました。
ちょうどクリスマスの時期だし、クリスマスの絵本が欲しい、と思っていましたが
Book Club の本が「コロちゃんのクリスマス」だったので
クリスマスプレゼントになっちゃいました~

当の本人といえば、ニコニコしながら読まれるがままでございます。
でもとても嬉しそうにしているから、よかったのかな???

サンタさんはいつもよいこのこっちんを見ているよ~

コメント ( 2 ) | Trackback ( 1 )



« お通じに効く?! フェルトのフ... »
 
コメント
 
 
 
クリスマスの絵本 (かめちゃん)
2005-12-29 23:37:42
こんばんは!

トラックバック、ありがとうございました!



クリスマスの絵本って、いろいろありますよね。

わが家では、「あのね、サンタの国ではね…」というのがお気に入りでした。



サンタは、クリスマスに子どもたちにプレゼントを贈るために、

こんな準備をしているよ

っていう本なんです(^^)

 
 
 
絵本っていいですよね~ (りぃ)
2006-01-02 22:19:53
いま、何件か検索してみました。

なんだか楽しそうな本ですね☆

一年かけて働くサンタさんが準備する様子がいい感じなのかな??

今度本屋さんへ行ったら探してみま~す
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
サンタさんはいるの? (コトノハ綴れおり)
今朝、リビングのテーブルには、 サンタさんからのプレゼントがありました。 娘・・・EXILEのCDEXITなど2枚と、フカフカしたスリッパ。 息子・・・ポケモンのゲームソフトと、毛糸の帽子。 私・・・サンタさんにお願いしたのに、なかったです(泣) さて、このサン.