てきぱき

いつものんびり好きなことしかしない私が、自分のペース内でてきぱき綴ってみます。

初めてのクリスマスプレゼント

2005-12-28 | Favorite
いつも絵本を買わせていただいているトムの庭さんから今月はこんな絵本をいただきました。
ちょうどクリスマスの時期だし、クリスマスの絵本が欲しい、と思っていましたが
Book Club の本が「コロちゃんのクリスマス」だったので
クリスマスプレゼントになっちゃいました~

当の本人といえば、ニコニコしながら読まれるがままでございます。
でもとても嬉しそうにしているから、よかったのかな???

サンタさんはいつもよいこのこっちんを見ているよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスの絵本 (かめちゃん)
2005-12-29 23:37:42
こんばんは!

トラックバック、ありがとうございました!



クリスマスの絵本って、いろいろありますよね。

わが家では、「あのね、サンタの国ではね…」というのがお気に入りでした。



サンタは、クリスマスに子どもたちにプレゼントを贈るために、

こんな準備をしているよ

っていう本なんです(^^)

返信する
絵本っていいですよね~ (りぃ)
2006-01-02 22:19:53
いま、何件か検索してみました。

なんだか楽しそうな本ですね☆

一年かけて働くサンタさんが準備する様子がいい感じなのかな??

今度本屋さんへ行ったら探してみま~す
返信する