文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

ブラジリアン・ショップ

2018年02月11日 | MYANMAR

(ブラジリアン・ショップで買い物をするミャンマー人)


ミャンマー人の友人から、ブラジリアン・ショップ買い出しに行きたいとの要望が。
彼の仕事休みの今日の昼過ぎ、舞う中を彼のアパートに出向いたんです。

すると、愛車定員いっぱいになる4人ミャンマー人が待っていてくれて。

津市に有るブラジリアン・ショップは、南米からの輸入品が沢山並んでいて。
ミャンマー人たち、冷凍肉調味料を中心に買い物かごを山盛りに・・・。

さらに、すぐ前にある業務スーパーでも、野菜調味料を・・・。

愛車 日産ノートトランクは、4人ミャンマー人の買った品物で満杯っ。
おまけに、帰る途中のイオンにも立ち寄り、ウィスキーを・・・。

後部ドアを開けると荷崩れが起こりそうで、イオンでの買い物は皆の足元にっ。

買った量が半端じゃないので、よく聞けば、車に乗れなかった仲間の分も含まれているとのこと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Galaxy S8 | トップ | バレンタイン・チョコレート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MYANMAR」カテゴリの最新記事