Life with Shunya & Tokuma♪

『駿也』&『徳真』との日々を綴っていきます・・・

とっくん 3歳11ヶ月!

2016年10月23日 | 日記
4歳目前になりました

身長 約107cm
体重 約 17kg→

相変わらず宇宙語みたいな時がありますが
それでも着々と言葉が増えてきています

同級生の話し言葉を聞くと落ち込みますが、とっくんなりに成長しています

幼稚園でもだいぶ会話が増えてきたようです

やる事がだんだんヤンチャになってきて、
最近では何でも「とっくん1番」って
1番にやたらこだわります

人に気をつかう事ができるようになったのか、
自分が相手に少しでも痛い思いをさせると、
ものすごく心配そうな顔をして、ぶつかった所を必死で治そうとしてくれます

歌ったり踊ったりすることが増えて、
笑顔でいる事が前よりもずっと多くなりました

来月で4歳
素敵な誕生日が迎えられますように




最新の画像もっと見る