Life with Shunya & Tokuma♪

『駿也』&『徳真』との日々を綴っていきます・・・

豪栄道おめでとうパレード!

2016年10月16日 | 日記
今日は豪栄道の優勝パレードに行って来ました

4時半から始まるパレードに、おじいちゃんは1時半から場所取りに

私達も3時頃には行きました

既にすごい人〜

おじいちゃんのお陰で子供達は一番前で見ることができました



近くで見る力士はやっぱり迫力が違いました

長い待ち時間でしたが、待った甲斐がありました

豪栄道おめでとうございまーす
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 扇町公園へ | トップ | とっくん 3歳11ヶ月! »
最近の画像もっと見る