犬犬Go!Go!

犬と一緒に遊びましょ!!

かわいいですよ…☆彡

2008年03月17日 | 健康


こんなかわいい入れ物があるんです。
前からずっと欲しかったのですが、やっと買えました。


我が家は3頭飼いなので3個。
でもかごめの乳歯は1本もないんです。
えこひいきはいけないと思って買っちゃいました。



これは鋼牙の乳歯です。
この時私は専業主婦でしたが、
これだけしか見つけられませんでした。
かなり少ないですよね。



そしてこちらはTAOの乳歯です。
まだ1本…。
前歯はほとんど生えかわっているので
残りはどこへ行ってしまったんでしょう。
もしかすると鋼牙よりも少なくなってしまうかもです。



 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (あきこ)
2008-04-01 11:12:46
綱牙くんのはたくさん見つけれたんですね!!!
乳歯って漂白すると綺麗になるんですね☆
今更でも取れるかなぁ・・・

また真似っこして乳歯の日記リンクして書いてもいいですか?
返信する
かわいいですよね・・・ (かごまま)
2008-04-01 22:02:21
あきこさんへ

こんなかわいい入れ物があるんですよ。
でもこれって人用ですよね。
こんなかわいい入れ物に乳歯を入れてもらったら嬉しいでしょうね。

漂白するときれいになります。
一度やってみてください。
TAOの歯、少し増えましたよ。
でもTAOはとっても小顔なので歯もとっても小さいです。

リンクの件OKですよ。
返信する
有難うございます♪ (あきこ)
2008-04-03 01:01:59
ヴルデの乳歯が抜けるまで、あんな可愛い“乳歯入れ”ってものがあるのを知りませんでした(^^;

黒~いまんまなので漂白してみますねっ!

やっとUP出来ました♪
子供の頃の動画も貼ってますので、また見て下さいねっ☆
有難うございました(@゜▽゜@)
返信する
かわいいですね (かごまま)
2008-04-03 19:21:32
あきこさんへ

かわいい乳歯入れですよね。
この他にもいろいろあるみたいですよ。

いまからそちらに伺いますね…。
返信する