犬犬Go!Go!

犬と一緒に遊びましょ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チューリップとネモフィラ…☆彡

2014年04月22日 | かごめと鋼牙とTAO

 

今年も行けなかったな…。

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

水戸の梅…☆彡

2014年02月20日 | よもやま

 

 

もうすぐ水戸の梅まつりが始まります。

期間は2月20日から3月31日まで。

3月1日には、みとちゃんのお誕生会が偕楽園見晴広場で行われます。

茨城県内および県外のご当地キャラも集合するそうですよ。

ミーハーな私はちょっと覗きに行ってこようと思っているところ…。

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

ウトウト…☆彡

2014年01月18日 | かごめと鋼牙とTAO

 

 

 

鋼牙が大好きだったイチゴのテンプレートにしてみた。
イチゴは美味しいのもさることながら形がかわいいね。

 

気持ちよさそうに寝ている鋼牙ちん。
どんな夢を見てたんだろうな…。

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

白鳥…☆彡

2014年01月14日 | よもやま

 

古徳沼に白鳥を見に行ってきました。

まだまだ数は少ないようです。

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

楽しそうだね…☆彡

2013年12月18日 | かごめと鋼牙

 

 

 

鋼牙ちん、何してた???

とっても嬉しそうな顔してるよ…。

 

もうすぐクリスマスだね。そしてあっという間にお正月だよ。

今年は悲しい出来事があったけど何とか頑張ってこれたよ。

まだまだ来年も涙は溢れそうだけど明るく楽しい一年にしなくちゃね。

鋼牙みたいにも明るく元気をモットーに頑張っていかなくっちゃね…。

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

すごいっ…☆彡

2013年12月13日 | よもやま

 

なってるみかん全部に書いてあった。

だれかとる人いるのかな。

それにしてもすごいよ…。

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

千波湖…☆彡

2013年12月09日 | かごめと鋼牙とTAO

 

 

最近は千波湖の散歩がお気に入り。

刺激があって楽しいよ。

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

2013年の銀杏ともみじ…☆彡

2013年11月30日 | かごめと鋼牙とTAO

 

11月19日の歴史館の銀杏

 

 

黄色い絨毯にはなっていなかったけど

青い空と黄色い銀杏のコントラストがとってもステキでした。

 

仕事を辞めてよかったことのひとつが

いつでも紅葉を見に行けること…。

 

 

11月21日のもみじ谷

 

 

かごめとTAOを連れて散歩に出かけ

もみじ谷の様子を見に行ってみました。

せっかく来たので写真撮りたかったけどかごめは機嫌悪そうでした。

もみじ谷の様子もわかったし明日ひとりで来ようっと…。

 

 

11月22日のもみじ谷

 

 

ひとりのもみじ谷。やっぱりカメラは一人に限るです。

11月13日に来た時にはまだまだでしたが

今日はお天気もよくって本当にもみじの赤がきれいでした。

にわかカメラマンと絵を描く人がいっぱいでした。

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

ひょうきん者…☆彡

2013年11月18日 | かごめと鋼牙とTAO

 

目が寄ってるよ、鋼牙ちん。

こんな変な顔で写るのはキミぐらいだね。

でもとってもかわいいよ。

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

お散歩に行こう…☆彡

2013年10月18日 | かごめと鋼牙とTAO

 

10月20日は、ひたち海浜公園無料の日

コキアカーニバルに行くよ。

真ん中の鋼牙は一緒に行けないけど楽しい散歩ができるといいね。

鋼牙ちん、晴れをお願いね…。

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

三度の飯よりアジが好き…☆彡

2013年09月14日 | かごめと鋼牙とTAO

 

楽しそうに跳んでいた鋼牙の顔を思い出す。

三度の飯よりアジが好き。

天使になった鋼牙ちん、今日も跳んでいるかい…

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

暑いね鋼牙ちん…☆彡

2013年08月18日 | かごめと鋼牙

 

去年の8月18日。

この日も暑かったみたい。

暑くて暑くて遊びに連れて行ってあげられなくて

ビニールプール買ったんだけどぜんぜん人気なかったのよね…。

鋼牙だけがおもちゃにつられて遊んでくれたっけね…。

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

お参り…☆彡

2013年07月18日 | おでかけ

 

この前の日曜日に古峯神社に行ってきました。

神社には行けなかったけど、古峯園という庭園を散歩してきました。

とっても涼しくて気持ちよかったね。

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

8ヵ月の鋼牙…☆彡

2013年07月01日 | かごめと鋼牙

 

8ヵ月だってさ

鋼牙はいつもニコニコしてたよね…

この顔も文句なしにかわいい!!

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

寝姿…☆彡

2013年06月18日 | かごめと鋼牙

 

後ろ足を抱えて寝てるけど臭くないの???

鋼牙の寝姿、可愛いな…。

 

 


この記事をはてなブックマークに追加