もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

オンリーワン。

2013-05-11 20:13:02 | Weblog
今日は新しいお店へ行ってきました。




まずは今日オープンした目黒のお店へ。



わたしが言うのもアレだけど、素敵なお店でしたよ。

どんどんお店が増えていって、当たり前のようになっていくけれど、それでも一店舗一店舗がオンリーワンで、誰かにとっての「当たり前」であり「特別」ならばそれでいいのだと思います。
わたしみたいに全部行ってみたいと、欲張ったりマニアックじゃなくていいんです(笑)
行きたいときに行ける場所であり、それが少しだけ居心地の良い場所になれば、それ以上のことはないんじゃないかな~。
・・・そんな感じです。




そのあとにはしごしたのは、こちら!



すごいね!やばいね!

緑のエプロンも、いつもの緑のロゴもないけれど、ここも正真正銘のSTARBUCKSなんですよー。






ラテもこんな感じ。
飲むのがもったいなかったなぁ。




やっぱりわたしはスターバックスが好き。
これがないと生きていけないし、これさえあれば生きていける・・・それくらい好きです。

帰りに、「今度はぜひ晴れた日に来てくださいね~!」と笑顔で言ってくれて、「はい!また絶対に来ます!」と約束しました。
きっと近いうちにまた行きます( ´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿